超手抜きで脱毛を使いこなすためのヒント

html5で動画をたのしみたい

2016年5月25日(水曜日) テーマ:

最近ホームページを作ることにはまっています^^
html5とcss3が最新ということで、それを勉強して、やってみているのですが、いろいろ機能があって、目移りしてしまいますね♪

なかでも気になっているのが、html5ストリーミングです!
動画とかを見るので、flashが使われていたりするのですが、端末によっては、フラッシュが見れなかったりしますよね。

だから、前々からフラッシュってどうなのかなー、そのうちすたれるんじゃないかなーとか、勝手に思っていました(笑)

でも、動画は重要高いし、なんとか使いこなせるようになりたかったわけなんです、ハイ。

html5のvideoタグは動画を扱えるし、CSSやjavascriptと連携してもっとも~~~っといろんなことができてしまいそうです。今から楽しみ・・・・。
html5ストリーミング配信をするのに、ちょっと、無料トライアルでお試しをしてみようかなと思ったサービスがあったので、それをリンクしておきます。